ねころびカウンセリング&リラクゼーション|男性セラピストの出張オイルマッサージ

ホーム> ねころびカウンセリング&リラクゼーション|男性セラピストの出張オイルマッサージ

店舗情報

ねころびカウンセリング&リラクゼーション|男性セラピストの出張オイルマッサージのサムネイル
住所 703-8265
岡山県岡山市中区
電話番号 086-230-1913
担当者 渡部 勇
営業日 10:00~22:00
休日 不定休
HP https://nekonotemomi.com

店舗概要

日々生きていく中で、体も心もどんどん疲れてしまっています。
些細なことでも、ずっと自分の中に溜め込んでいってしまうと、いつの間にか自分自身を押しつぶしてしまいます。
誰にも言えないことがある、弱音を吐く場所がない、本当の自分を見つめなおしたい...
オイルマッサージをしながら寝転んだりして日々の疲れをほぐしながら、悩みや不安を聴いて「心も体も癒す」お手伝いをいたします。

ねころびカウンセリング&リラクゼーション|男性セラピストの出張オイルマッサージのご紹介

初めまして。プロフィール画像
猫の手のいさむです。
ご想像通り猫好きです。
猫のように人々を癒して、そして愛される存在でありたいと思って生きています。

人に愛情を持って接すると、必ず自分自身に返ってくると信じています。
直接相手からではなくても、巡り巡って自分のところへ。
そうして僕は僕自身に愛情を持ち幸福に暮らしたいから、人に愛情を持って接したいと思っています。

もし「人に優しくするなんて偽善だ」と思っている人がいたら、僕は僕のために人に優しくしたいと思ってるので、当てはまらないと思います。
自分が正しいと思う行動なら、偽善だろうがなんだろうが別になんでもいいのです。
愛情とは信じることだと思っています。
自分自身を、そして大切な誰かを。

紅茶やコーヒー、甘いものが好きです。
ご一緒にお茶でも飲みながら、心に溜まっているものを吐き出してみてください。

上手く吐き出せなかったら、マッサージを受けたり寝転んだりして、まず心と体に絡まって苦しめている”日常”を手放して楽になりましょう。

 

 従来の堅苦しいカウンセリングではなく、猫カフェに癒されに行くような気軽さで”なんとなく寂しい””なんだかわからないけど不安”といった大きな悩みでなくても癒されて欲しいと思っています。
心と体は繋がっています。上手く言葉に出来ずに心の中に溜まったわだかまりを、タッチセラピーやオイルマッサージで”体から心を癒します”
カウンセリングのみ、オイルマッサージのみ、オイルマッサージしながらカウンセリングなど、お好みのスタイルでご利用ください。

「体の力を抜いて心の力も抜く」ために、自宅兼カウンセリングルームでは完全に寝転んでもOKです。

 

 家庭や学校、職場での人間関係や世間と自分の居場所などが悩みやストレスの大きな原因です。
しがらみから開放され、世間・親・社会から少しだけ離れた場所で、自分自身を癒しましょう。
人生・恋愛相談からちょっとした愚痴まで、大きな悩みがなくても自分を癒すために利用してください。
強がることも、一人で耐えることも、自分をごまかすことも、何も必要ありません。
自然体でありのままの自分を、一緒に探していきましょう。

落ち着いてリラックスしやすい環境で相談やマッサージを受けられるよう、自宅やホテル、カラオケや公園など、どこでも出張マッサージいたします。
レンタルスペース(利用料別途ご負担)での施術も可能です。
また、企業様へ出向き、社員のメンタル&ボディケアを定期的に行うなどのご相談も承っております。
エリアは岡山市、倉敷市の他、岡山県外の出張もご相談に応じます。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの3つの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

公平なマッサージ情報提供

公平な情報を提供したいという思いから、登録は無料、マッサージ関連の広告はサイトに掲載しないというポリシーで運営しております。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。