治療院ふぁんふぁん

ホーム 治療院ふぁんふぁん

店舗情報

治療院ふぁんふぁんのサムネイル
住所 174-0071
東京都板橋区常盤台4-36-2-1F
電話番号 03-6789-6666
担当者 黄 鎔秀
営業日 9:00〜20:00最終受付
休日 水曜  他、不定休あり
HP http://www.fanfan-hari.com

店舗概要

板橋区で鍼灸・カイロプラクティックによる治療を行っております。

予約優先制ですが、急患も対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。

また、企業様・団体様向けの出張ボディケアサービスも承っております。
曜日・時間帯を指定して定期的にオフィスに出張し、ケアをする契約型です。
鍼灸(はりきゅう)師など、国家資格者が出張いたします。
企業様・団体様は、まずお試しをご体験ください。

治療院ふぁんふぁんのご紹介

ふぁんふぁんは、板橋区で鍼灸・カイロプラクティックによる治療を行っております。

何の病気もなく健康に見えても、そこには予兆があり、それにいち早く気付き病気になる前に治すこと、つまり「未病治」が大切です。

■治療方針

主に鍼(はり)や灸(きゅう)を使い、人のからだが本来持つ自然治癒力を引き出し、疾患の治療や症状の改善、予防や健康増進を目的としております。
病気だけを診るのではなく人を診て、身体全体の治療をしていきます。
特に、自律神経機能・免疫力・ホルモンのバランスを整え、身体全体の機能を高めていきます。患者様の話をじっくり聞き、どこに問題点があり、ゴールはどこなのかを一緒にしっかりと見極め、真剣に真心を込めて対応させて頂きます。そして、3大メリット=最大の治療効果・最短の治療期間・最小のリスク(経済的負担)を提供できるよう、努めていきます。 

■予約優先制ですが、救急も対応いたします。

※予約優先ですので、状況によっては救急対応ができない場合があります。あらかじめご了承ください。

 

また、ふぁんふぁんでは、時間に追われ忙しいい皆様を、病気になってから治療するのではなく、未然に防ぐのを目的とし、都内を中心に企業様のオフィスに出張しております。
曜日・時間帯を指定し、定期的に継続してケアをするため、ちょっとした体調の変化も診ていくことができ、その時に応じて様々な健康アドバイスをすることができます。仕事の合間を有効活用し、心と体をリフレッシュすれば、仕事の効率も上がり、企業様のイメージアップにも繋がります。是非一度お試しください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介