湘南の出張マッサージ。ご自宅やホテルなどにお伺いし、みなさまの疲れを癒します。

ホーム 湘南の出張マッサージ。ご自宅やホテルなどにお伺いし、みなさまの疲れを癒します。

店舗情報

湘南の出張マッサージ。ご自宅やホテルなどにお伺いし、みなさまの疲れを癒します。のサムネイル
住所 253-0013
神奈川県茅ヶ崎市
電話番号 000-0000-0000
担当者 嶋田 和也
営業日 11:00〜22:00
休日 不定休
HP https://bonte.xsrv.jp

店舗概要

こんにちは。嶋田和也と申します。出張整体を初めてから、抜け道や街に詳しくなってきました。休みの日は天気が良いと、自転車で街を探索したりもします。とくに海沿いを走るのが気持ちいいですね。湘南をとても気に入っています。 おすすめのお店などありましたらぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

湘南の出張マッサージ。ご自宅やホテルなどにお伺いし、みなさまの疲れを癒します。のご紹介


一人一人に合った施術
施術に入る前は、辛いところやお悩みを少しお伺いし、一人一人のニーズにこたえられるよう取り組んでいます。圧の調節や、痛みがないかなどの確認を、施術中にお声かけするよう心がけています。

 

医療資格
鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の医療資格を保有し、治療院にて鍼治療や指圧を日々行っています。人体のしくみについて幅広く学んでいますので、ご質問などがありましたらお尋ねください。

 

出張料ゼロ
エリアを茅ヶ崎市、藤沢市、鎌倉市、寒川町に限定し、3輪バイクでお伺いすることで、有料パーキング等の出張コストを抑えています。お客様には出張料を一切いただきません。事前に駐輪スペースなどを教えていただけますと助かります。

 

キャッシュレス決済OK
クレジットカードや、スマートフォンを使ったQRコード決済など、多くの決済方法に対応しています。現金でのお支払いも可能です。個人情報をしっかりと遵守していますので、安心してお使いいただけます。

 

料金

価格はすべて税込み表記です。領収書は医療控除に使っていただけます。


「指圧」
服の上から指圧していきます。筋緊張を緩め、血流を促します。
60分 7600円
90分 10000円
120分 12000円
筋緊張を緩め、可動域を改善、全身の血流を促進させます。心地よい刺激でリラックスしていただけます。疲労回復、肩こり、腰痛、足の疲れ、眼精疲労などに効果が期待できます。



「オイルマッサージ」
保湿や美肌効果が期待できるアーモンドオイルを使用し、肌に直接マッサージしていきます。
60分 8000円
90分 11000円
120分 13000円
オイルマッサージでは、タオルでしっかりと覆い、露出を少なくして行います。使い捨ての紙ショーツ、紙ブラジャー、髪ゴムもお持ちしますのでご安心ください。オイルの拭き取りは簡易的に行います。(拭き残しがあっても保湿効果が期待できます)恐縮ではありますが、施術前に手を温めるために給湯を借していただけますと幸いです。



「眼精ヘッドマッサージ」(オプション)
こちらのコースは、オプション追加にてお受けいただけます。ヘッドマッサージと、目のまわりのツボ押しで、頭コリ、目の疲れから解放します。
30分 3000円

 

「顔針・美容鍼」(オプション)
こちらのコースは、オプション追加にてお受けいただけます。鍼は血流を促進させ、細胞活性化、代謝促進、水分量増加、リフトアップ、肌環境の改善などに効果が期待できます。
30分 4000円

 

「体針・鍼施術」(オプション)
こちらのコースは、オプション追加にてお受けいただけます。鍼は血流を促進させ、代謝を促進させます。体のコリ、疲労、痛み、内臓不調、自律神経の乱れなどに対応します。
40分〜50分 4000円

 

「顔針+体針 全体鍼施術」
お顔の鍼を含め、お体全体のケアを行います。こちらのコースは、単体でも予約可能です。
80分 7000円

 

出張整体の流れ

  ご指定いただきました場所にバイクで向かいます。交通状況により予定していた時間と前後することがあります。お手数おかけしますが、連絡だけつながるようお願いします。場所の詳細や、駐輪スペースなどを教えていただけると助かります。ホテルなどからの予約の場合は、ホテル側の確認をお願いします。

  折りたたみの施術ベッドを持っていきますので、そちらで施術をおこないます。特にご準備していただくものはございません。(ホテルや折りたたみ施術ベッドを置くスペースがない場合は、布団やベッドをお借りする場合があります) 施術前にお風呂で体を温めると、施術の効果が上りますのでおすすめです。その際は、のぼせ防止のため30分ほど間隔をあけてください。

施術前に少し辛いところなどをお聞きします。施術時間には含まれませんのでご安心ください。何か気になることや、ご要望などがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

施術時間の中で、あん摩や指圧を行なっていきます。圧の強さの調節や、重点的に行なってほしい部位などありましたら、いつでもお声掛けください。関節をボキっとしたり、力任せに強くするマッサージは行いませんので、ご高齢の方でも安心してお受けいただけます。

施術中は、ご自身の好きな音楽を聴いたり、テレビをつけながら受けていただいてもOKです。ペットや他の方の同伴も可能です。 家の中を見回したり、勝手に物を触ることは決してありませんので、普段通りの生活のままお受けいただけます。

施術終了後に代金のお支払いとなります。

予約について

お手数おかけしますが、ご予約はメールの方からお願い致します。お名前や、連絡先などを入れていただきましたら、後程こちらから改めてご連絡いたします。

予約はなるべく前日までに予約していただくことをお願いします。当日予約も可能ではありますが、状況によっては対応できないこともありますのでご了承ください。


ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介