リラックスタイム富里

ホーム リラックスタイム富里

店舗情報

リラックスタイム富里のサムネイル
住所 000-0000
千葉県富里市内
電話番号 090-6657-4297【不在の場合メールにてお問い合わせ下さい⠀】
担当者 山田 祐子
営業日 9:30~16:00(前日完全予約制 日曜日のお電話はお受けできません。受付8:30~14:30まで)
休日 毎週日曜日、その他不定休

店舗概要

研修を受け卒業した職員による健全出張オイルマッサージです
ホテル限定で出張致します。

日々の暮らしを忘れてリラックス。

リラックスタイム富里のご紹介

店舗にて研修し卒業した担当者による 出張オイルマッサージです。 今でも日々勉強中な為少しお安くさせていただきます! あなたの心も体も癒したいです。 癒されてほしいです^ - ^ 無香料のオイルもございます! 価格 45分  5,000円 60分  8,000円 90分  11,000円 120分  16,000円 その他追加オプションなどはご相談ください。 出張費 2000円~ 詳しい施術内容はお電話にて! ご気軽にご連絡ください! お問い合わせの際は、出張マッサージサイトを見た!とお伝えください^ - ^ ご予約お待ちしてます!
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介