リラクゼーションマッサージ ほぐします

ホーム リラクゼーションマッサージ ほぐします

店舗情報

リラクゼーションマッサージ ほぐしますのサムネイル
住所 245-0008
神奈川県藤沢市高倉
電話番号 080-7019-9045
担当者 佐藤 崇
営業日 受付:14時~22時 ※日曜日はお昼の12時半から
休日 毎週土曜日
HP http://dekiaipapa.com/hogushimas/

店舗概要

いつも「ほぐします」をご利用くださり、ありがとうございます。 ご予約のご連絡の前に、営業日・営業時間のご確認をよろしくお願いします。 日曜・祝日 受付:12時半~22時 ※施術は24時くらいまで 平日 受付:14時~22時  ※施術は24時くらいまで。定休日:土曜日 TEL.080-7019-9045 ご自宅で、職場で、ホテルで、お客様の一番ほっとする場所でリラクゼーションマッサージをご提供いたします。リフレクソロジーやオイルマッサージのメニューもございます。

リラクゼーションマッサージ ほぐしますのご紹介

一番ほっとする場所、おうちでプロの手によるリラクゼーションマッサージはいかがですか?
筋肉のコリをほぐし、血行を良くして自然治癒力を高めます。
身体の疲れがとれると、気持ちも軽くなりますよ。

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL 080-7019-9045

 

 

 

サロンでの施術も承ります。お気軽にお問い合わせください。

神奈川県藤沢市高倉

長後駅といずみ中央駅の中間くらいの場所です

駐車場1台あります

※詳しい場所はご予約のお客様にお伝えいたします。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介