からだ元気治療院北区店

ホーム からだ元気治療院北区店

店舗情報

からだ元気治療院北区店のサムネイル
住所 114-0021
東京都北区岸町1-6-19-105青葉ビル
電話番号 03-6903-3781
担当者 張原 正義
営業日 9:00~18:00(当日受付は3時間前まで)
休日 土・日曜日・年末年始(祝日営業)
HP https://www.karada-kitaku.com/

店舗概要

東京都北区内のみ30分4000円~施術者は全員あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師の国家資格保有者です。女性のお客様は女性施術者を指定可能です。

からだ元気治療院北区店のご紹介

出張範囲は東京都北区内のみだから実現出来る30分4000円(出張費込)。30分以降は10分毎に1000円で延長可能です。

施術者は全員あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師の国家資格保有者です。マッサージのみならず、鍼灸の施術もご自宅にいながら受けることが出来ます。

スタッフは女性が多く、主婦や在宅ワーク中の女性のお客様も安心して施術を受けていただくことが出来ます。但し女性施術者をご指定の場合は女性のお客様に限ります。

 

当院は、通常は高齢者、障がい者向けの保険適用の治療院です。その為、10代の子から104歳のご高齢の方まで幅広いお客様へ対応をしています。保険治療、各種医療助成等は別途お問合せください。

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介