女性専用出張タイ古式マッサージ&腸もみ「めぐり」

ホーム 女性専用出張タイ古式マッサージ&腸もみ「めぐり」

店舗情報

女性専用出張タイ古式マッサージ&腸もみ「めぐり」のサムネイル
住所 615-8225
京都府京都市西京区
電話番号 050-3718-0359
担当者 和田 芽依
営業日 10:00-20:30
休日 不定休
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/koerpersreise/

店舗概要

\\ お家から徒歩0分。訪問施術でご自宅がサロンに大変身!「めぐり」は外出して施術を受けることが難しい女性のお客さまに特化したお店です//

【初回お試しタイ古式マッサージ&腸もみ60分9,000円→5,000円キャンペーン中!〈出張費込〉】

★LINEでのお申込みも可能です★
https://lin.ee/gTEsmjc
LINE ID: @248fvgum

抱っこでガチガチの子育てママの腰や高齢のご家族の介助でバキバキになった貴女の肩をのびのびストレッチ♪

特定非営利活動法人日本トラディショナルタイマッサージ協会会員の女性オーナーによる安心安全のご自宅訪問施術。

腰痛・肩こり・ぽっこりお腹の改善に強いタイ古式マッサージ&腸もみ(チネイザン)をご提供します。

タイ古式マッサージとは…
ゆったりとした指圧とストレッチが特徴の施術。自律神経を整え、身体全身の可動域を1番ラクに動ける状態に戻します。身体の痛みや疲労、姿勢改善に効果的。

腸もみ(チネイザン)とは…
お腹を時間をかけてマッサージすることにより、内臓の疲れを取り除く施術。便秘や生理痛、ぽっこりお腹などの体質改善に効果的。

「めぐり」ではタイ古式マッサージ&腸もみのセットコースをおすすめしています♪

●ご準備いただくもの
フェイスタオル2枚
バスタオル2枚
ジャージなどの動きやすい服装
ベットor布団orマットレス
(事前に寝具の種類をお教え下さい。シングルベッドの場合は安全のためマットレスを持参させていただきます)


●施術における注意事項
・飲酒、発熱、感染症、妊娠中のお客さまの施術はお断りしております。

・消化不良などを避けるため食後の1時間を空けての施術をおすすめしております。

・当日現金支払いのみ対応しております。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介