訪問整体のサッチ

ホーム 訪問整体のサッチ

店舗情報

訪問整体のサッチのサムネイル
住所 572-0827
大阪府寝屋川市萱島本町12-18
電話番号 06-4981-8757
担当者 山口 幸子
営業日 平日10:00〜24:00土曜日16:00〜24:00 日曜日9:00〜24:00祝日9:00〜24:00
休日 平日
HP https://tktoshi10432.wixsite.com/website

店舗概要

訪問整体を土曜日の夕方から夜までと、日曜祝日にやっています。
なかなか良くならない慢性痛を整体でもなく矯正でもなくマッサージでもないソフトなやり方で改善させます。リラックスできます。先ずはご予約してみてください。貴方にとって新しい体験となります。初回1時間7500円からの金額設定です。続けてご利用の方には割引ご用意あります。

訪問整体のサッチのご紹介

矯正治療や一般的な整体や整形外科や整骨院に通ったけども良くならない方や忙しくて通う時間がない方を対象としています。ポータブルベッドを持ち込み施術いたします。施術内容は、極めてソフトな手技です。グングン押されるマッサージやカイロなどのようにバキバキするものやいわゆる骨盤矯正はいたしません。 まずは、ご相談、申し込みから、よろしくお願い申し上げます。 担当者は、国家資格(柔道整復師)を持っている安心安全な男性スタッフです。この道、20年のベテランです。 ※担当者は、副業でこの業務をやっておりますので、前もってのご予約でないと対応できない時やスケジュール詰まっている時はお断りしないといけない場合があります。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介