無痛整体たんぽぽ

ホーム 無痛整体たんぽぽ

店舗情報

無痛整体たんぽぽのサムネイル
住所 2630031
千葉県千葉市稲毛区稲毛東5-9-15グレープパル403
電話番号 08098032006
担当者 上野 祐太
営業日 年中無休
休日 不定休
HP https://airrsv.net/nopaintannpopo/calendar

店舗概要

整体やマッサージは痛い、そう思っている方大歓迎!
優しい施術で体を整え、あなたの世界を変えます。

予約・問い合わせの方はこちらのメールアドレスまでお願いします。

nopain.tannpopo@gmail.com

ネットでの予約はこちらから↓↓↓
https://airrsv.net/nopaintannpopo/calendar

メールでのご予約のお客様はこちらをコピーし、必要事項を記入の上メールに貼り付けて下さい。(ショートメッセージも可)
ご希望の日時:
ご自宅の最寄駅:
最寄駅から徒歩での時間:

電話での予約も承っておりますが、仕事の関係上出れないことも多くございます。
その場合には再度こちらから連絡させていただきます。
【iPhone・androidの場合】
事前にショートメッセージを送り、それからお客さまの都合の良い時間をお伝えください。
その時間にこちらからお電話させていただきます。
【固定電話の場合】
再度こちらから連絡させていただきます。

無痛整体たんぽぽのご紹介

料金:初回限定12000→3980円!

【施術までの流れ】

 

・問診

初回のお客様の体の状態を詳しく知るため、10分ほどで終わる問診票の記入をお願いいたします。その間に施術家が施術を始める準備(手の消毒、靴下の履き替え、上着の着替え)を行います。

・検査

問診票をもとにお客様にお話を伺いながら体の状態を詳しく見ていきます。

・施術

実際に施術を行なっていきます。

・再検査

施術後に体がどのように変化したのか再検査を行います。

・カウンセリング

施術終了後今後お客様がどのようなお身体になっていきたいか、また生活上でどのようなことをすればいいのかお話しいたします。

 

【注意】

お客様の体の状態を把握するため、検査時に痛みを発生させる場合があります。

 

施術の際、お客様の中にはくすぐったさや不快感を感じる方がいらっしゃいます。

その際は遠慮なく施術家にお申し付けください。

 

ご不明な点があればお問合せにて対応いたします。

 

【支払い方法】

・現金

・PayPay

 

お支払いは現金、もしくは指定のお支払い方法になります。 お支払い方法についての質問はメールにてお問い合わせください。

【ご用意していただきたいもの】 ・施術はマット(持参)、もしくはお客様のベッドを使用させていただきます。 ベッドを使うことに抵抗がある方は事前にお申し付け下さい。 

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介