女性専門出張整体L'aube(ローブ)

ホーム 女性専門出張整体L'aube(ローブ)

店舗情報

女性専門出張整体L'aube(ローブ)のサムネイル
住所 292-0033
千葉県千葉市花見川区幕張本郷
電話番号 043-356-8351
担当者 担当 渡辺
営業日 10:00~23:00(最終受付21:00)
休日 不定休

店舗概要

長年の身体の不調を姿勢と睡眠からアプローチ!
ストレッチ整体で身体に負担のない施術

女性専門出張整体L'aube(ローブ)のご紹介

女性専門出張整体 (男性のみでの施術はお断りしています) 肩・首こりが改善した! 腰痛が改善した! 足を組まなくなった! 姿勢を改善して背中がスッキリになった! ぐっすり眠れるようになった! 身体の不調は例えば肩が凝ってるから 肩を揉むだけでは改善しません。 正しい姿勢から自律神経の調節により 寝れば回復する身体へと導きます! またあなたに合ったセルフケアを お教えする事で 変化する身体を実感してください! 料金 60分 8,000円 幕張本郷から50km以上プラス1,500円 21時以降1時間毎1,000円プラス
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介