出張専門 鍼灸/整体 藤本

ホーム 出張専門 鍼灸/整体 藤本

店舗情報

出張専門 鍼灸/整体 藤本のサムネイル
住所 0760036
北海道富良野市島ノ下(下)無番地
電話番号 08045041917
担当者 藤本 実
営業日 13:00~20:00
休日 毎月1日 毎週水曜
HP https://fujimoto1917.info

店舗概要

富良野市近郊を中心に、北海道全域に出張施術(鍼灸、整体、タイ古式マッサージ)をしています。
*遠方の方は5日前までの完全予約/事前決済制とさせていただいています。

お電話でお問い合わせの場合、電話に出られない事があります(施術中、移動中、営業時間外等)
留守電に伝言がない場合はこちらからの折り返し対応はしていません。
トラブル防止のため、ご理解・ご了承をお願いいたします。

出張専門 鍼灸/整体 藤本のご紹介

当方は鍼灸師(国家資格)の活動と併せ、タイ古式マッサージの技術をタイ・チェンマイにて取得しています。

基本的なテクニックに加え、より専門的な「カルサイ」「ジャップセン」「トークセン」などのテクニックも取得。

通常のリラクゼーションに「+α」を加えたサービスを提供しています。

 

北海道全域に出張致しますが、富良野市島ノ下から伺うため、施術料に加えて相応の出張交通費(実費)が発生します。

また、鍼灸施術をご希望の方は保健所への出張施術届けを提出する都合もあるため、5日前を目処に受付を締め切らせて頂いています。

 

詳細に関しましては下記URLをご確認ください。

https://fujimoto1917.info/hokkaido/

 

お急ぎの方は、まずはお近くの治療院へお問合せください。

(正直、その方が経済的な上、利便性も高いと思います)

それでも「藤本に依頼したい」という方がいましたら、全力で可能な限りの対応を取らせて頂きます。

 

よろしくお願いします。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介