ロータス・スタイル

ホーム ロータス・スタイル

店舗情報

ロータス・スタイルのサムネイル
住所 210-0015
神奈川県川崎市川崎区南町15−3大平ビルA棟105
電話番号 03-3734-9099
担当者 たかすぎ ひろえ
営業日 18:00〜04:00
休日 不定休 
HP http://www.lotus-es.com/

店舗概要

当店は東京23区 川崎エリアを中心に本格的な癒しのマッサージをお届け致します。最高の癒しを御自宅、宿泊先で日頃の疲れを癒してリフレッシュして下さい。

ロータス・スタイルのご紹介

当店は本格的なバリ式、英国式をオリジナルの施術を加えて最高の癒しを作りました。最高のマッサージを御自宅、宿泊先まで御伺い致します。エリアは東京23区 川崎エリアを中心に出張致します。当店一番人気の「リンパコース」今 話題の「フェイス・ヘッドリンパコース」など色々なコースを取り揃えております。ご自分に合ったコースをお選び頂き電話メールにてご予約承っております。前日までに御予約のお客様には全コースより1000円割引させて頂いております。当店は品川店と川崎店がございます。川崎店グランドオープンに付き全コースに10分間のマッサージをサービスさせて頂いております。
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介