あなたの為の出張ヒーリング

ホーム あなたの為の出張ヒーリング

店舗情報

あなたの為の出張ヒーリングのサムネイル
住所 143-0021
東京都大田区北馬込1丁目27−20
電話番号 090-9144-1612
担当者 Dr. Wally
営業日 14:00〜不定
休日 年中無休 不定休有り
HP http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/drwally/

店舗概要

大田区を中心に出張!!
あなたの疲れの中心から、徐々に原因を探り根本的な体調改善を行えるよう手技致します。

あなたの為の出張ヒーリングのご紹介

最近、身体に変調はありませんか?

例えば「肩が動きにくい」「首が以前より動きにくい」「身体がだるく感じる」等

同じような症状でも、人により原因は様々です。

日頃の身体の使い方の癖であったり、ストレス等だったり・・・

身体は不思議なもので、痛みやコリとは違ったところに不調があるのが多いのです。

なので、一時的に改善したとしても繰り返す・・・

私は、そのような患者さんを嫌と言うほど見てきました。

なので・・・

身体の変調の元を調整するこの事に力を入れています。

正直、まだまだ勉強は必要と感じてますけどね。

きっと今まで味わったことの無い不思議な感覚を受けられると思います。

それでは、ご連絡をお待ちしております。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介