北九州の出張もみほぐし整体 リラックス

ホーム 北九州の出張もみほぐし整体 リラックス

店舗情報

北九州の出張もみほぐし整体 リラックスのサムネイル
住所 807-0002
福岡県北九州市小倉北区
電話番号 090-9603-6013
担当者 岩崎 トシフミ
営業日 12:00〜26:00(最終受付)
休日 不定休(ホームページで御確認ください)
HP http://www.relax1202.com

店舗概要

【ガッツリ!もみほぐし整体コース】(男女可)
当店人気とリピートNo.1コース!
ガチガチに固まった、肩こり、腰痛などを、この道20年以上の整体師が、丹念に魂込めて、もみほぐさせていただきます!

着衣のまま受けられます。

他店で満足いただけなかったお客様も、是非一度お試しください。

基本料金 4,750円/60分 (税別)
延長料金 780円/10分 (税別)
出張エリア内は交通費不要

【すっきり!リンパトレナージュコース】(女性専用)
手のひらの温もりで優しく全身包まれる。
ヨーロッパ産 高級アロマオイルで、優しく、スローに、温かい手のひらで、全身に溜まったリンパを流します。

疲労回復や美容、リラクゼーション効果、イライラや不安な気持ちを落ち着かせます。
手足に浮腫(むくみ)が、ある方にもお勧めです。

当店の手技法は、ヨーロッパ仕込み!

国内外のプロフェッショナルのスポーツ選手を主に担当してきましたので、リラクゼーションだけでなく、疲労回復にも自信があります。

一般のエステのリンパトレナージュとは異なり、程よく、心地良い圧で、筋肉に溜まったコリの原因である乳酸も除去し、疲労回復を促します。是非一度お試しください。

*リンパトレナージュとは、いわゆるオイルマッサージです。治療目的のマッサージではありません。

基本料金 4,750円/60分 (税別)
延長料金 780円/10分 (税別)
出張エリア内は交通費不要

【出張エリア】
北九州市内 小倉、八幡、戸畑、若松地区。(門司区と北九州市近郊の中間市、水巻町は、出張エリア外です。ゴメンナサイ!)

【ホームページ】
http://www.relax1202.com

北九州の出張もみほぐし整体 リラックスのご紹介

◆◆ご挨拶◆◆

はじめまして!

リラックス代表の岩崎トシフミです。

1996年に独立開業。
プロのスポーツ選手をサポート。
世界を股にかけて活躍してきました。

プロ選手の場合、身体はもちろん精神面でのコンディションも万全に整え試合に臨ませなくてはなりません。

しかも、失敗が許されない一発勝負!本当に厳しい世界です。

そんな厳しいプロの世界で養われたホンモノの手技を、是非、あなたにも味わっていただきたい。

きっとご満足いただけるはずです。


◆◆リラックスの施術はオールハンド◆◆

リラックスの施術はオールハンドで行います。

マッサージ器や赤外線などの器具は一切用いません。

オールハンドでは、時間も体力もかかりますが、より決めの細かい施術が行えます。

暖かい心のこもった手技をご堪能ください。

 

◆◆あなただけの特別なメニュー◆◆

ひとりひとりの状態に合わせた手技を行っています。 

ひとりひとり、顔が違うように、骨格や筋肉の質、体型なども違います。

また痛みや気持ちよさの感じ方と症状も、さまざまです。

リラックスでは、ひとりひとりにの状態に合わせて、指、手のひら、揉む、押すなどを複雑に組み合わせ、あなたに最適な手技を提供させていただいております。

◆◆流れ作業ではありません◆◆

一度、受けられた方でも、二度目を受けた時に「前回とは違うんじゃない?」と思われる事があるかも知れません。 

ヒトの身体のコンディションは日々変化しています。 

ですから、毎回、同じ内容など考えられないと言っても、過言ではありません。 (逆に考えれば、毎回、同じメニューというのは不思議な事ですね。) 前回のマッサージで、異常が無かったからといって、今回も異常が無いとは限りません。 

リラックスでは一回、一回、丁寧にあなたの身体をチェックし、最適な手技を行います。

 

◆◆出張エリア◆◆

小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区、 若松区、戸畑区のご自宅、またはホテル。 (エリア内は出張費無料です)

ホテルによっては入館できないホテルもございます。ご予約時にホテル名をお知らせください。

* 門司区と北九州市近郊の中間市、水巻町は、出張エリア外ですが、当日のスケジュールによっては、出張可能な場合もございます。お電話にてお問い合わせください。

◆◆エリア外出張◆◆
2018年4月より、ご要望の多かったエリア外出張を始めました。

基本条件は
前日までにご予約下さい。
往復の交通費を別途請求させていただきます。

詳細は個別に相談させていただきますので、LINE、または、お電話で、お気軽にお問合せください。

 

◆◆受付時間◆◆
 昼12時から深夜2時まで
*予約が埋まり次第受付終了と、させていただきます。
 移動時間や予約の混雑具合により、長時間お待たせすることがあります。
特に初回は、場所確認や駐車場確保に時間がかかりますので、お伺いするまで1時間ほどお時間をいただいております。 余裕を持ってご連絡ください。
      
*20時から24時までは混みますので、お早めの御予約をお勧めします。

◆◆予約方法◆◆
【電話】【LINE】で予約可能です。
*電話での予約を優先させていただきます。施術中は、返信できません。
施術後、こちらから返信いたしますので御了承ください。
 
【電話からのお申込み】
非通知は着信拒否です。
いたずら防止の為、ご協力をお願いいたします。
予約状況をご確認ください。     
希望日時、ご住所、マンション名、またはホテル名をお知らせください。(部屋番号もお願いします)
こちらから到着までのお時間をお伝えします。
到着まで、ごゆっくりお待ちください。
電話 090-9603-6013 

【LINEからのお申込み】    
 予約状況をご確認ください
 希望日時、ご住所、マンション名、またはホテル名をお知らせください。(部屋番号もお願いします)   
  こちらから到着までのお時間をお伝えします。 
  到着まで、ごゆっくりお待ちください。
LINE ID @relax1202       
ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介