しなやかに美しくあなたらしくYumi

ホーム しなやかに美しくあなたらしくYumi

店舗情報

しなやかに美しくあなたらしくYumiのサムネイル
住所 179-0076
東京都練馬区
電話番号 080-6593-1898
担当者 中川  由美
営業日 火・木曜日 10:00〜16:00
休日
HP http://profile.ameba.jp/shinayakaniutukushiku/

店舗概要

しなやかに 美しく あなたらしく
女性による女性のための出張マッサージ専門です。

国家資格の柔道整復師 Yumiが
関節運動学による、あなたの体の本来の動きを取り戻す手技を行います。

単なるマッサージでありません。
強く揉んだり、揉みほぐすのではなく、本来のしなやかさを取り戻すと自然と緊張は解けるのです。

しなやかに美しくあなたらしくYumiのご紹介

現在、整形外科勤務の柔道整復師です☆

国家資格を取得し、整形外科で実践してきた

関節運動学や発生学による、体の本来の動きを取り戻す手技を行います。

単なるマッサージではありません。

強く揉んだり、揉みほぐすといったことを行いません。

あなたの体の特性を丁寧に説明し、本来の動きを取り戻すお手伝いをいたします。

☆営業日☆

 火・木曜日 (他の日は整形外科に勤めております)

☆営業時間☆

 10:00〜20:00

☆施術料金☆

 10分 1000円〜

 ※特別価格60分 5000円にて施術いたします。

☆お問い合わせ☆

 電話 080-6593-1898

 メール overhead@mail.nethome.ne.jp

お近くでしたら(練馬区 光が丘・高松・土支田・谷原・旭町・石神井公園・大泉・大泉学園・高野台など)当方にお越しいただき、施術をすることも可能です☆

どうぞお気軽にご相談ください♪ 

なお、ベッド・枕、タオルなどはお持ちいたします、簡単なイスのご用意のみお願いいいたします。車でお伺いいたしますので駐車場の無い場合はご相談ください。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介