出張専門 指針整体 Saude(サウージ)

ホーム 出張専門 指針整体 Saude(サウージ)

店舗情報

出張専門 指針整体 Saude(サウージ)のサムネイル
住所 286-0211
千葉県富里市御料964-38サンハイツ105
電話番号 0476-85-8287
担当者 満森 和美
営業日 10:00〜20:00
休日 不定休
HP http://saudedesu.web.fc2.com/

店舗概要

当院は、女性専門の出張整体院です。出張範囲は、千葉県富里市を中心に成田、酒々井、佐倉、八街周辺です。力押し、バキバキは、いたしません。ぜひ、一度お試しください。ご連絡は、0476-85-8287 e-mail:seitai-saude@hb.tp1.jp です。お待ち申しあげております。

出張専門 指針整体 Saude(サウージ)のご紹介

この度は、おこしくださいまして、まことにありがとうございます。

当院は、女性のための出張整体をおこなっております。

育児の疲れ、仕事の疲れ、肩コリ、腰痛、膝痛等さまざまな症状でお悩みになっていらっしゃる女性の皆さまのお手伝いができたらと思います。

経絡という脈に親指を当て、「引く」という施術で、全身当てていきます。

ですから、体に負担をかけず、しっかりと芯まできき、効果は、持続します。

個人差はございますが、定期的に施術をおこなうことで、体が回復の方向へどんどん向かうので、気持ちも体も楽になり、楽しい毎日を送ることができるでしょう。

歩く姿も今まで以上にきれいになります。

人によっては、基礎代謝が上がり、痩せる方もいらっしゃいます。

ぜひ、一度、指針整体というものをお受けになっていただけたらと思っております。

みなさまにお会いできる日を心待ちにいたしております。

 

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介