*YUMEJI*骨気 銀座豊洲 中央区・千代田区・江東区女性専用

ホーム *YUMEJI*骨気 銀座豊洲 中央区・千代田区・江東区女性専用

店舗情報

*YUMEJI*骨気 銀座豊洲 中央区・千代田区・江東区女性専用のサムネイル
住所 135-0061
東京都江東区豊洲3
電話番号 090-3404-9799
担当者 遠藤 ゆうか
営業日 11:00~22:00
休日 土・日・祝日

店舗概要

え?小顔になる!!と22時…でも噂の骨気コルギを出張先やご自宅で施術を受けていただけます・
コルギとは。。。アジアを代表する伝統療法、骨氣功コルギゴン(骨気コルギ・骨筋コルグン・氣功キゴン・刮痧グァシャ・経絡ギョンラク・温石オンソクをお客様のお悩みに合わせてカスタマイズ致します。
小顔になったこと以外にも、寝つきが良くなった、長年の悩みだった肩こりが楽になった、など・・・多くの方から評価していただいております。

当サロンは女性専用となっております。コルギの他、ネイルや着付けなども致します。ホームページをご覧ください。

*YUMEJI*骨気 銀座豊洲 中央区・千代田区・江東区女性専用のご紹介

みなさん、骨気ってなんだ???小顔になるっていう痛いやつでしょう???的な????

結局のところ・・・骨盤の矯正のように頭蓋骨を矯正しちゃいましょうってやつです。

骨気トータルサロンYUMEJI銀座豊洲のブログ 
背中から上半身を整えていきます。

グワシャとかホットストーンも使いながらほぐしていくので、激痛なんて無縁です。。。

気持ちよくって、うっとり。。。寝ちゃうお客様が居るほど

骨気セラピストはICTアジア骨気スクール出身。

韓国内では超有名なテジュンの先生です。だから、そこいらの骨気とはわけが違うわけです。
骨気トータルサロンYUMEJI銀座豊洲のブログ

すっごいお安く提供しています。このお値段でできるのは今だけ!

法令線が気になり始めている方、二重あごが気になる方。ぜひ!!!

当サロンは出張訪問スタイルです。ご自宅やホテルで施術させていただきます。

 

 

出張訪問にこだわる理由・・・・・

震災の時、あなたはどこに行った?私はとにかく家に帰りました。

そして家へ帰り、家族の安否を確認して、こころからほっとしました。

毎日の緊張した生活の中で、自分の居場所のありがたさをつい忘れていた自分に気が付きました。


やっぱり家が、一番 落ち着く。。。。

 

その人の生活がある場所が、一番 力が抜ける。。。。

 

そこで、YUMEJIはお客様が最も素の自分を出せる場所で、お客様に向き合うことを覚悟しました。




生活が見えてしまうこと、本音が見えてしまうこと。。。コンサルテーション中はお客様の本音に向き合い、疲れた身体・精神を癒します。

 

   

     

特に・・・

①忙しくて外出できない方
②芸能関係の方
③深夜早朝に対応してほしい方
④睡眠不足で体が疲れ切っている方
⑤海外の方でサロンでの施術に不安がある方
⑥紫外線・放射能など、外的ストレスにさらされたくない方
⑦妊娠されている方・病中病後の方(お医者様の許可がある場合のみ、ヒーリングセラピー致します)
⑧セラピー後に寝てしまいたい方

ヨーロッパでは、サロンはお弟子さんが、オーナーはお得意様のご自宅へ出張してコンサルテーションを行う事が多いです。

日本でも、そのようにご活躍されておられる先生方は増えました。
YUMEJIでは、微力ながら、そのような形でお客様とコミュニケーションをとり、この上ない癒しをご提供して行きたいと思います。




ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介