派遣型リンパマッサージ 楽々 東京店

ホーム 派遣型リンパマッサージ 楽々 東京店

店舗情報

派遣型リンパマッサージ 楽々 東京店のサムネイル
住所 150-0022
東京都東京都渋谷区恵比寿南2-7-4クオリア恵比寿
電話番号 18時~5時
担当者 石崎  真治
営業日 18時~5時
休日 年中無休

店舗概要

当店はアロマオイルを使用したリラクゼーションマッサージで、あなたのココロとカラダの疲れを芯まで解きほぐし、ストレスなどを十分に癒していただくために、「リーズナブルな価格設定」、「安心できる確かな技術」、「信頼の接客対応」を皆様のご自宅や宿泊先のホテルなどへお届けいたします。日本人の女性スタッフが施術いたしますので、あなたのご希望に合わせた施術を行うことが出来ます。
ゆったりとした時間をお過ごし頂くために、早めのご予約をお勧めいたします。

派遣型リンパマッサージ 楽々 東京店のご紹介

【アロマオイルマッサージ】
全身のリンパ液の代謝を促し、肉体疲労やアンチエイジングに効果が期待できます。

60分  … 8,400円
90分  … 12,600円
120分 … 16,800円
150分 … 21,000円
180分 … 25,200円
※180分以上のロングコースもご案内できます。

延長 30分毎6,300円
指名料 1,050円

※表示価格は消費税も含まれています。

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。

出張マッサージナビ
おすすめの枕をご紹介