出張整体けある

ホーム> 出張整体けある

店舗情報

出張整体けあるのサムネイル
住所 904-1111
沖縄県うるま市
電話番号 050-5360-3759
担当者 仲西 拓摩
営業日 18:30~21:00
休日 不定休
HP https://aaa930.crayonsite.net

店舗概要

出張整体けあるでは、オステオパシー療法、頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)を手技とした施術を行っております。

オステオパシー療法とは本来人間が持っている自己治癒能力を最大限に引き出し、自分自身で治す環境を整える療法です。
人間の体は、自らが治し、回復する機能を備えていますが、日常生活の精神的・肉体的ストレス(スマートフォンの普及で姿勢が崩れ)がその能力を弱めたり、妨げる原因となっています。
 「骨が正しい位置になくズレている場合、その原因を探す。そして、問題のある箇所を特定できたら、5g~10gの圧で骨をさらにズラす事で緊張して硬直している筋肉が緩み、骨が自然と本来あるところに戻っていく」とされています。

頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)はオステオパシー療法の一種で、主に頭蓋骨、脊柱、骨盤を軽く触れる手技によって脳脊髄液の流れを改善する療法です。
脳脊髄液とは、頭蓋骨と背骨の中を行ったり来たりしながら脳と脊髄を守る、無色透明の体液です。
脳脊髄液は、一定のリズムで体内を循環していますが頭蓋骨~背骨~骨盤の歪みでリズムが崩れ、神経にストレスを与え、身体の回復力、免疫力をも低下させます。
そこで、頭蓋仙骨療法(クラニオ・セイクラル・セラピー)を施し本来のリズムを取り戻していきます。
頭蓋仙骨療法を施術された方の声で聞かれるのが、術中に(身体がフワフワして気持ちいい)、(気持ち良くていつのまにか寝ている)など、今までに体験した事がない感覚があるようです。

感覚には人それぞれ違いがありますので、ご了承ください。
出張整体けあるはクイックマッサージ、リラクゼーションマッサージではありません。

<このような症状をおもちの方へ>
坐骨神経痛、頚椎症、不眠症、偏頭痛、自律神経失調症、側彎症、顎関節症、捻挫、ぎっくり腰、
捻挫、手足の痛み/痺れ、五十肩、慢性膝痛、
肩凝り、猫背、内蔵不調、めまい、耳なり等

出張整体けあるのご紹介

<料金表>

一般 60分 4000円

学生 60分 3000円

 

只今、オステオパシー療法、頭蓋仙骨療法がどういった事をするのか気になる方の為に3回目の施術まで2000円のお試し料金で設定していますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

電話での予約は17:30からとなっていますので、日中の電話は対応できない事があります。よろしくお願い致します!

ご協力のお願い
もしこの店舗がアダルトサイトであったり、当サイトに相応しくないサイトであると思われた場合は下記のボタンを押してお知らせ下さい。当方にて再審査を行わせて頂きます。 報告する


出張マッサージナビの3つの特長

日本最大の出張マッサージ専門サイト

出張マッサージの専門サイトとしては最多の登録店舗数です。

公平なマッサージ情報提供

公平な情報を提供したいという思いから、登録は無料、マッサージ関連の広告はサイトに掲載しないというポリシーで運営しております。

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介

東京、大阪、名古屋を中心に全国のマッサージ店舗を紹介しています。